なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

とうふそうめん風(ファミマ)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。プールで泳いでから、プログラムに参加しました。


プール

・平泳ぎ(800m)

・シェイプアップ系


300m泳いでちょっと立って、300m泳いでちょっと立って、ラスト200m泳いで終了。


肩まわりを使った感があります。ホントはもっと距離を泳ぎたいんです。でも、平日の夜に頑張っちゃうと、やっぱ翌日キツいんで、そこはほどほどにね。仕事に影響出ないように。


さて、本日はコンビニのダイエット飯を紹介します。


f:id:nantokadekiru:20190627124852j:plain

とうふそうめん風


これはファミマバージョンです。基本は他のコンビニと変わらず、たんぱく質は6.0g摂取できます。


f:id:nantokadekiru:20190627125136j:plain


水を切って、付属のつゆをぶっかけるだけ。お昼に職場で食べようとして、湯沸かし室で水を切っていると「なんですか、それ?」とか聞かれます。


「おとうふだから、たんぱく質取れるし、低カロリーだからダイエットにもいいよ。コンビニのどこでも買えるけど、カップ麺よりはちょっと高いんだよね」と教えてあげています。


f:id:nantokadekiru:20190627125708j:plain


たくさん運動したら、たんぱく質取りましょうね。


これで、セブン、ローソン、ファミマとコンプリートできました。


とうふそうめん風(ローソン)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/06/17/123000


とうふそうめん風(セブン)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/06/16/083000


今は雨、少しやんでいます。朝の通勤時間帯、降ってほしくないと思う今日この頃です。


ダイエッターH