なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

マルちゃん 焼そば たらこ

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


自分は、ソース焼きそばが好きです。でもスーパーで、ソースとはちょっと違う焼きそばを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190627224503j:plain

マルちゃん 焼そば たらこ


なんと、たらこの焼きそばです。なんか変わってます。どれどれ、いただきまーす。


うん、とってもおいしいです。なんだかたらこのパスタみたい。


f:id:nantokadekiru:20190629070646j:plain


一緒に「ささみのつるつる」も作って食べました。たんぱく質を摂取しないとね。


f:id:nantokadekiru:20190627224538j:plain


今回の味付けは、醤油、塩、コショウです。いろんな味付けで食べ比べてみるのがいいんですよね。他にもなんかいい味付け、薬味があるかしらん。


ささみのつるつる(ダイエット飯)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/06/22/180000


天気予報だと、午後から雨が降りそうです。傘を持ってお出かけください。良い一日になりますように。


ダイエッターH