なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

総集編:プール(キックボクシング系)プログラム曲

今朝の体重、61.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


f:id:nantokadekiru:20190627063044j:plain


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・キックボクシング系


f:id:nantokadekiru:20190626235125j:plain


ホント楽しかったです。特にプールプログラムは、火曜日にジムに行かれなかった分とばかり、いつにも増してバシャバシャ張り切っちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190627065045j:plain


幸せな時間だったなー。この時間が永遠に続けばいいのに。


そのプールのキックボクシング系プログラムは、6月いっぱいで終わりとのこと。


プログラムの終盤、ファイトタイムの5曲を忘れないように曲順にアップしておきます。


Live for the Night:Krewella


Party Time:Spankers

https://www.youtube.com/watch?v=rOh3AB1qlz4


Better When You’re Gone:David Guetta,Brooks & Loote

https://www.youtube.com/watch?v=-OrSxiUHk4E


NICE VERY NICE:SEVENTEEN


Very Good:Block B

まるで、プログラム用に作られた曲なんじゃないかと錯覚するぐらい、動きに馴染んでいました。

f:id:nantokadekiru:20190627064358j:plain


参加されてる皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

お天気が下り坂。週間天気予報だと、しばらくは傘マーク。お互い、雨中の運転には気をつけましょう。

ダイエッターH