なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

とうふそうめん風(ローソン)

こんにちは。


昨夜は鎌倉パスタで調子に乗ってパンを食べ過ぎたので、今日のお昼はコンビニダイエットにしました。


f:id:nantokadekiru:20190617124124j:plain

とうふそうめん風


今日のはローソンバージョン。セブンと同じ、101kcalです。おとうふだから、たんぱく質も6.0g取れますよ。


プラスしてサラダチキンスティックも一緒に食べれば、たんぱく質が11.9g、合計17.9g取れました。


f:id:nantokadekiru:20190617125628j:plain


昨日の今日なので、お昼はこれでおしまい。あと、ジムの運動前に何か食べておけばいいかな。


さあ、午後もお仕事やりますか。


f:id:nantokadekiru:20190617125146j:plain


とうふそうめん風(セブン)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/06/16/083000


サラリーマンH