なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

【検証】今週禁酒生活(四日目)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


あいかわらずキツい立位腹筋です。でもそれがお腹にいいんです。


立位腹筋系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/01/08/063000


(邦楽)ダンスはまだまだですね、どうも新しい曲がうまく踊れません(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、昨夜は禁酒生活四日目でした。


f:id:nantokadekiru:20210204181122p:plain


どうしても飲みたい!と声に出す程ではないけど、そろそろやっぱ飲みたいです(汗笑)。


でも今晩飲まなければいいだけ、意外とお酒は辛抱できそう。


f:id:nantokadekiru:20210204220240j:plain

木曜日夜:グリルチキン(たんぱく質19.9g)、パルテノ(6.8g)、プロテイン(15g)


自分の体重ぐらいの目安にたんぱく質を摂取するといいそうです。自分の場合は一日60gちょいという事になります。


グリルチキンのブラックペッパー(ファミマ)、たんぱく質が19.9gですか、優秀ですね。


f:id:nantokadekiru:20210205062614j:plain


微減でした。もちろん食べる事を一番意識してはいるけど、スタジオの合間の筋トレもボディメイクには重要だと認識しています。


f:id:nantokadekiru:20210205065029j:plain


検証企画、今週禁酒生活も本日が最終日です。明日の数値が楽しみです。


なんか日が長くなってきましたね。暦の上では春ですから。


ダイエッターH