なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

麺将 武士(上田市)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


立位腹筋系のプログラム曲、だいぶお馴染みになってきました。曲も動きもいいんですよねー。


立位腹筋系 プログラム曲(日・水・木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/08/04/070000


9月の(邦楽)プログラム曲も、あと残りわずかになりました。過ぎ去る思いを噛みしめてしみじみと参加します。


ダンス系 プログラム言語(令和2年9月)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/09/07/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、JR上田駅構内にあるラーメン屋さん、武士(もののふ)です。


f:id:nantokadekiru:20200920141834j:plain

左近VS幸村(1,040円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


2種類のラーメン、こってり白豚骨の左近と、あっさり醤油の幸村が一度に味わう事ができる、ちょっと贅沢なラーメン。


f:id:nantokadekiru:20200921072230p:plain


二つのどんぶりがくっついているような、なんか珍しい形をしています。


f:id:nantokadekiru:20200920204911j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200921071426j:plain


微増でしたが、ま、許します(笑)。


四連休の三日目です。県外ナンバーの自動車も見かけるし、旅行者も増えてきたような気がします。


自分はあいかわらず旅行にも行かず、ジム、近間で過ごしています。


ダイエッターH