なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんフランス(ファミマ)

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


月曜日夜の(洋楽)ダンスはいっつも満員御礼の人気プログラム。楽しいんだもん、当たり前ですよね。


それから立位腹筋でお腹を絞る、いい流れです。


立位腹筋系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/05/02/090000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマベーカリー、あんフランスです。


f:id:nantokadekiru:20210525190354j:plain

あんフランス(マーガリン)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ってか、そもそもあんバター系が好きなんですよね。どら焼きもそうだけど。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210601062037j:plain


がちょん!増えました(苦笑)。久しぶりの63キロ台です。


もうこれは理由は明白、ジムから帰って(第3の)ビールを2本、サンドイッチとパンを食べたからです。


ジムの運動を全てチャラにする大いなる食欲(苦笑)。だってお腹すいちゃったんだもん。


よし、今日からダイエットします。


今日から6月ですか。新年度ももう2か月経ってしまいました。なんか早いなー。


f:id:nantokadekiru:20210601062738p:plain


朝からいいお天気です。絶好の衣替え日和です。


ダイエッターH