なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ほぼほぼクリームのシューショコラ(ローソン)

今朝の体重、62.1キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・立位腹筋系
・(邦楽)ダンス系
・(洋楽)ダンス系

立位腹筋はあいかわらずキツいです。でもこのキツさがいいんです。

立位腹筋系 プログラム曲(木曜日)

3月になればまた構成が変わるようですね。

ダンス系はとにかく楽しむだけです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、モアホボクリムです。

f:id:nantokadekiru:20210210073655j:plain

ほぼほぼクリームのシューショコラ(220円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


「吸えちゃう」シュークリーム!?そのままです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210219064148j:plain


久しぶり、ガクッと減りました。ジムからの帰り、寝る前に(第3の)ビール1本のおつまみが落花生少々だったからかな。


f:id:nantokadekiru:20210219064839p:plain


さあ、長かった一週間も今日一日で終わりです。なんとかやり過ごします(笑)。


ダイエッターH