なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

【検証】今週禁酒生活(三日目)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、お風呂のみ(笑)。


さて、昨夜は禁酒生活三日目でした。


f:id:nantokadekiru:20210204055109p:plain


まあ、夜の(第3の)ビールは我慢できたけど、昼間どうしても甘味が欲しくて、ついチョコレートを5粒ぐらいかなー、食べちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20210204062121j:plain


イライラまではいかないけど、ジリジリしちゃってやっぱ脳が甘味を要求しましたね(言い訳)。


人間とは弱い者ですね。一応、チートデイって事にしてください(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210204055328j:plain


微減でした。


また今日から頑張ります。木、金とたったあと二日間じゃないですか。土曜日夜の(第3の)ビールを楽しみにしてます。


f:id:nantokadekiru:20210204062351p:plain


寒いです。手が冷たいです。


ダイエッターH