なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

エクレア ショコラ(セブン)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


立位腹筋、キツいです。でもこのキツさと曲がいいんです。音楽はパワーですから。


立位腹筋系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/01/08/063000


ダンスも新しい曲にもなんとか慣れてきましたが、まだまだです。


(邦楽)ダンス系 プログラム曲(日曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/01/25/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンのスイーツ、エクレア ショコラです。


f:id:nantokadekiru:20210123211131j:plain

エクレア ショコラ(321円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ちょっと高いかなー、と思うけどお値段だけのことはありますね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210201060236j:plain


ありゃ、増えました(苦笑)。そんなに食べた訳でもないけど、その前の日が少なめだったからね。戻ったって感じかな(言い訳)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張ります。


もう2月ですか、早いなー。なんかあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。今年度(令和2年度)もあと二ヶ月です。


f:id:nantokadekiru:20210201064215p:plain


うー、寒いです。手が冷たくて痛いぐらい。


ダイエッターH