なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

緑の花そば館(長和町)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本、プールプログラム2本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・エアロビクス系

プール

・アクア系

・シェイプアップ系


お風呂に入って、いったん帰ります。


夕飯を食べて、夜の部としてスタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・ダンス系

・腹筋系


疲れるけど、心地いいです。つい缶ビールが進んじゃいますね(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、ダッタンそば専門レストラン、緑の花そば館です。


f:id:nantokadekiru:20191006181518j:plain

花そばソフトクリーム(Sサイズ:300円)


焙煎ダッタンそばのトッピングがアクセント。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


さあ、今日も食べた分を絞らないとね。


ダイエッターH