なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

初代復刻版:プレミアムロールケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


どこのコンビニでも買えるようになった、スプーンで食べるロールケーキ。


(元祖と思われる)ローソンのウチカフェロールケーキを初めて食べた時は、あまりのおいしさに感動したものです。


そのロールケーキの、初代復刻版が発売になりました。


f:id:nantokadekiru:20191025094653j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。味も変わっているらしいですが、気がつかないぐらいのおいしさです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191026064054j:plain


目にしたら、ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20191026063450j:plain


うーん、昨夜は唐揚げをつまみに缶2本を家飲み。ここ数日、なんか体重が微増傾向です。


普段からスイーツをドカドカ食べているせいかしらん(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191026063757j:plain


食べたら動く、これでいきましょう。


ダイエッターH