なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

お茶処 喜光堂(上田市)

今朝の体重、60.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレしてから、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(10分)

スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


楽しくできました。若干、筋肉痛気味だったから体が動けないかなと思ったけど、ところがどっこいプログラムが始まると動けるもんですね(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190912062857j:plain


難易度が高いエアロだけど、先週よりはまだ動けました(苦笑)。でもまだまだです、ごまかしごまかしやってる感じでした(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190912062955j:plain


やっぱこれは、回数こなさないといけませんね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日のお店は、上田市にあるお茶屋さん、喜光堂です。でもお茶じゃなく、ソフトクリームの紹介です。


f:id:nantokadekiru:20190909181424j:plain

ほうじ茶ソフト(350円)


抹茶系は食べるけど、ほうじ茶系ってあんまり食べないですね。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20190909181654j:plain


海野町商店街にあります、ぜひどうぞ。


なんか今朝は寒いです。天気予報だと、晴れ時々曇りで雨の心配はなさそうです。


ダイエッターH