なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

バタービスケットサンド ショコラ(ファミマ)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(15分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


時間は短かったけど、その分しっかり泳ぎました。ボディメイクのためにね。


ダンス、楽しく動けました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマの人気スイーツ、バタービスケットサンド ショコラです。


f:id:nantokadekiru:20210629180641j:plain

バタービスケットサンド ショコラ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


チョコ好きにはいいですよねー。このシリーズ、3種類あるから制覇しなきゃ。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210709062633j:plain


増えました(苦笑)。


昨晩のおつまみは、かぼちゃサラダに揚げたチキン(小)を4個。多いかなーと思ったけど、案の定でしたね(苦笑)。


さあ、今日一日お仕事すればお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20210709063642p:plain


朝から半日出張の予定。雨模様だから運転に気をつけて行ってきます。


ダイエッターH