なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

華いろバタービスキュイサンド(ローソン)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


平日3本はけっこう疲れます。正直、へろんへろんになります。でも心地よい疲れです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、華いろバタービスキュイサンドです。


f:id:nantokadekiru:20210316073912j:plain

華いろバタービスキュイサンド(270円)


スマートニュースの20円引きクーポンをしっかり使います(笑)。


f:id:nantokadekiru:20210316130820j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


バターいちごクリームの味、食感がサイコー、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210317062427j:plain


微減でした。日曜日の大食いを月、火で戻したって感じかな。


寒いです。


f:id:nantokadekiru:20210317062858p:plain


今日は水曜日、週の真ん中でしかないんですよね。まだお仕事3回行かなきゃ(苦笑)。


ダイエッターH