なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

クリームシフォン マリトッツオ風(ファミマ)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでから、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(45分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


スタジオプログラムまで時間があったので、肩まわりを意識しながらゆっくりみっちり約1Kmですね。


お風呂に入って体を温めてから、いよいよお待ちかねのダンスタイム。


新しい曲があったかな。ちょっとギクシャクしちゃいました(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマスイーツ、クリームシフォンです。


f:id:nantokadekiru:20210621075244j:plain

クリームシフォン(198円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


話題のマリトッツオをイメージしたシフォンケーキ。オレンジ風味のシフォン生地にホイップクリームがたっぷりです。


f:id:nantokadekiru:20210622063414p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210622062410j:plain


微減でした。ジムからの帰り、サンドイッチ買っちゃったんだよなー。


f:id:nantokadekiru:20210622062928p:plain


だってお腹すいちゃったんだもーん。


f:id:nantokadekiru:20210622062806j:plain


天気予報だと夕方から雨模様のようですね。やだかしんない。


ダイエッターH