なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ハレTerrace 軽井沢店:軽井沢プリンスショッピングプラザ

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム2本参加しました。


プール(25分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


日曜日、月曜日ランチと食べ過ぎたからね、腹ごなしの意味も含めての平泳ぎ。


同じレーンに人がいなくてゆっくりマイペースで泳いだから、距離にすればたぶん500mぐらいかな。


ダンス、楽しかったです。プール、お風呂あがりだからなおさら疲れが増すんですよね。


昨夜のエアロ、普段よりさらにやさしいレベルでしたね。いつもはもっとテクニックを使う足の動きなんだけどな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、軽井沢プリンスショッピングプラザのフードコート内にある、ハレTerraceです。


f:id:nantokadekiru:20200322124824j:plain

ティラミス カプチーノケーキ

ミルク:エスプレッソ(ダブル)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ちょっと贅沢しちゃったかな、ま、たまにはいっかな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210316062649j:plain


減りました。まあ、プールで泳いだせいもあるかどうかわかんないけど。


f:id:nantokadekiru:20210316064506j:plain


いや、夕飯が軽めだったせいでしょう。


最近のマイブーム、(第3の)ビールのおつまみのちくわ。たんぱく質を意識して食べています。


f:id:nantokadekiru:20210316062858j:plain


さ、今日も晴れるかな。


ダイエッターH