なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

中村屋(上田市)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(40分)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


約40分間、ほとんど休まず泳ぎっぱなしはじみーに効いてきます。


がつがつ泳げば体力が続きませんが、肩まわりを意識してゆっくりゆっくり、これだと長く泳いでいられます。


これもボディメイクという明確な目標があるから。


冷えた体をお風呂で温め、お目当てのスタジオプログラム、とっても楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、JR上田駅から歩いて近い老舗のうどん屋さん、中村屋です。


f:id:nantokadekiru:20201130182252j:plain

馬肉うどん(620円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


これはもう、メインはうどんじゃなくて馬肉ですから。馬肉を食べて元気になりましょう。


f:id:nantokadekiru:20201201065511p:plain


馬肉は、牛、豚、鶏等の肉より、低カロリー、低脂肪、低コレステロール、低飽和脂肪酸、高たんぱく質


たんぱく質が多いだけではなく、アミノ酸が20種類程と豊富。


滋養強壮、栄養価も高いそう。馬肉って最強じゃないですか。


まあ、そんな事を意識して食べてたわけでもないんですが(苦笑)。


上田のソウルフード、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201201062549j:plain


増えてます(苦笑)。


それが先週土曜日夜の腹筋がまだ効いてて、まだ痛いんですよねー。どんだけ効いてんだ(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201201062957p:plain


今朝も冷えます。今日から12月ですか、なんだかとっても早く感じます。


f:id:nantokadekiru:20201201063015p:plain


ダイエッターH