なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ちゃーしゅうや 武蔵 上田原店

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからの、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(50分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


ゆっくり、しっかり、肩まわりを意識しての平泳ぎ。いつもより長め、時間にすれば1キロは泳いでいるはず。


疲れるけど、ボディラインを変える目的のためだもん。


お風呂に入ってからの(洋楽)ダンス、すっごく楽しかったです。


難易度が低いエアロは、しっかり動けてすっきりボールです(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市神畑にあるラーメン屋さん、武蔵です。


f:id:nantokadekiru:20201011173938j:plain

特製醤油 味玉らーめん


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201117055754j:plain


やや減りました。


f:id:nantokadekiru:20201117060059j:plain


今日も天気は良さそうです。気温も上がるみたいです。体調管理に気をつけましょう。


ダイエッターH