なんとかできる

ダイエッターHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ホットケーキシュー(ローソン)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、午後の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(上級者用)エアロビクス系


お風呂に入って用を済ませてからの夜の部として、プールで泳いでからスタジオプログラム2本参加しました。


プール(20分間)

スタジオ

・(超上級者用)エアロビクス系

・(中級者用)エアロビクス系


まずは平泳ぎでしっかり泳いで体を温めます。


お次は難易度がお高めエアロ。うーん、このクラスになるとできません(苦笑)。


昨日はエアロデー、最後のエアロで少しはすっきり動けたかな(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、ホットケーキシューです。


f:id:nantokadekiru:20211019114625j:plain

ホットケーキシュー(220円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


シュー生地のなかにホットケーキがあるって感じかしらん。ホイップ好きにはたまらない一品です。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211020065457j:plain


キープでした。安定してるといえばしてるって事ですかね。


昨夜のエアロの出来事。


一番最後の(中級者用)エアロ、スタジオの後ろで年配の方が苦労されていたのが鏡でわかりました。


f:id:nantokadekiru:20211020125435p:plain


このクラスなら楽しめるし、(自分で言うのも何だけど)80点ぐらいかな、ちょっとしたタイミングがずれちゃうんだよな、なんて自己分析もできます。


が、超絶上級者、超上級者レベルになると、くるくるしてるだけで動き自体がわからなくなります。最後のニーアップだけ合わせたりなんかして(苦笑)。


参加すればもやもやして、楽しいどころか落ち込んでいます(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20211020071358p:plain


それでも超絶、超上級者レベルのエアロになんとか参加しているおかげで、上級者、中級者レベルができるようになってきてるって感じ(自分で言うのも何だけど)。


だから昨夜の年配の方が苦労されて動いているのを見ると、自分もそう思われていた、そう思われているんだなー、なんてつくづく思います(自分で言うのも何だけど)。


その年配の方に心の中で「自分もそうでした、今もそうです。頑張ってください、自分も頑張ります」そう思わずにはいられない夜でした。


今夜は一番レベル上の超絶上級者用レベルのエアロがあります。はー、できなくてため息が出てしまいます。できなくて落ち込むだけだもん。


でも、頑張る。本気と書いてマジと読みます。


f:id:nantokadekiru:20211020071537p:plain


ダイエッターH