なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ジェラート ちるちる(小諸市)

今朝の体重、63.1キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


火曜日夜はダンスにエアロ、スタジオを楽しむ日って感じかな。


エアロも適度に難しくて、でもできない程でもないレベルだからスッキリ。


たださらに上のレベルを目指すなら、これで満足してはいられません。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、小諸市にあるジェラート屋さん、ちるちるです。


f:id:nantokadekiru:20210516155546j:plain

ジャージー牛ミルク


どれどれいただきまーす。うん、とってもおいしいです。牛乳の旨みがマジ最高です。


f:id:nantokadekiru:20210518235257p:plain


ここら辺りで一番おいしいジェラート屋さんだと思います。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210519061903j:plain


微増でした(苦笑)。


さあ、今日は朝イチから長野市内を4か所ばかり回る出張です。


f:id:nantokadekiru:20210519062621p:plain


ジムから仕事に気持ちを切り替えないといけませんね。


f:id:nantokadekiru:20210519062714p:plain


ダイエッターH