なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

モンブランアイスバー(ローソン)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(初級者)エアロビクス系
・立位腹筋系

日曜日朝からプログラムに参加するのは、ホント久しぶり。なんか懐かしい気分でしたね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェアイスクリーム、モンブランアイスバーです。

f:id:nantokadekiru:20211111234423j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

マロンアイスにマロンあん、もうマロン好きにはたまらんです。

f:id:nantokadekiru:20211115061831p:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211115060309j:plain


減りました。昼食、夕飯が軽めだったせいかと思われます。

昨日の午後、エアロイベントに参加しました。

今までは自分が通うジム関係のインストラクターのイベントに参加していましたが、今回初めてそれ以外のインストラクターでした。

f:id:nantokadekiru:20211115063811p:plain


初めてという事もあり不安でしたが、参加者はいつものメンバーが多かった事、インストラクターがコリオを参加者の技量にあわせてくれた事もあり、とっても楽しいイベントになりました。

レベル的には面が変わるとできなくなるけど、なんとか頑張ってついて行くぞって感じ。もしかしたら、上級者には物足りないかも、ってレベルだったかな。

f:id:nantokadekiru:20211115064013p:plain


もし機会があれば、また参加したいと思います。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。

f:id:nantokadekiru:20211115064341p:plain


ダイエッターH