なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

トリプルチーズタルト(コストコ)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(超上級者用)エアロ系

・(中級者用)エアロ系


1本目のエアロ、撃沈でした。このクラスになると面が変わるのでどうしてもうまくいきません(苦笑)。もやもや(苦笑)、まだまだです。


2本目のエアロ、細かいタイミングがずれるかな、ぐらいで今回はそこそこできたかな。すっきりです(笑)。


このクラスだとまわりを見る余裕が出ます。他の初心者、初級者クラスの参加者を見ると、まずビハインドで迷って、シザースができないって感じ。


自分も最初はそうでした。今でも迷っています。一緒に頑張りましょう。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、おみやげにコストコのチーズケーキをいただきました。


f:id:nantokadekiru:20211025063432j:plain

トリプルチーズタルト


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


しかしでっかい!何回にも分けて食べないとね。


コストコって行った事ないんです。話のネタにいつか行ってみたいなー。長野県にはないんですよね。


f:id:nantokadekiru:20211027070017j:plain


じわりじわりと上昇中(苦笑)。これは誤差の範囲ではなくなってきました。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20211027070951p:plain


まだ水曜日なのになんか体がへとへとです(苦笑)。


ダイエッターH