なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

長門牧場(長和町)

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、長和町大門にある長門牧場です。

牧場で食べるソフトクリームは最高です。

f:id:nantokadekiru:20211020172426j:plain

ソフトクリーム

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

この日はあいにくの空模様。すっごく寒い日でしたが、おいしさに変わりはないですね。

f:id:nantokadekiru:20211021062214p:plain


さすがに寒くてレストラン内で食べました(笑)。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211021062239j:plain


微減でした。(第3の)ビールを飲みながらサンドイッチを食べたから(苦笑)、今朝はぜったい増えてると思ったら意外だったなー。


昨夜は(超絶上級者)エアロに参加してきました。自分が参加しているエアロの中で一番上のクラスです。


f:id:nantokadekiru:20211021064428p:plain


(超絶上級者)エアロ←これ

(超上級者)エアロ

(上級者)エアロ

(中級者)エアロ

(初級者)エアロ

(初心者)エアロ


撃沈でした(苦笑)。くるくる回ってるだけで、何がなんだかわからなくなります。


超上級者レベルから「面が変わる」ので、迷子になります(苦笑)。正面の時はできても後ろ、横向いたらもうできません(苦笑)。


最後までもやもやして終わります。上手な人が気持ちよーくやってるのがホント悔しいですよね。


昨夜は久しぶり途中で足がつりました(苦笑)。余分な力も入っていたかと思います。


f:id:nantokadekiru:20211021064749p:plain


あー、悔しい。でも頑張ります。楽しんでできるようになるにはまだまだです。いったい、いつになるんでしょうか。


今朝も寒いです。


ダイエッターH