なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

メープル&ナッツ パンケーキ(セブン)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


いつも満員御礼、月曜日夜の(洋楽)ダンス。楽しかったです。


エアロも運動量の少ない初心者、初級者向けのクラスなんだけど、かえって上級者向けとはまた違う難しさがあるんですよねー(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンのスイーツ、メープル&ナッツ パンケーキです。


f:id:nantokadekiru:20210322171644j:plain

メープル&ナッツ パンケーキ(270円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


メープルとナッツとクリームのコラボ、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210323062901j:plain


微減でした。


晴れたせいもあるんだろうけど、朝は放射冷却で寒いです。


ダイエッターH