なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おやつコッペあんバター生クリーム(ローソン)

今朝の体重、62.3キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

火、水曜日とエアロで頭も身体も酷使したから、いい意味で暴れ弾けるボクシングがありがたいかな(笑)。

で、最後に(洋楽)ダンスで締める、いい流れじゃないですか。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンの話題の新作、おやつコッペあんバター生クリームです。

f:id:nantokadekiru:20211021191410j:plain

おやつコッペあんバター生クリーム(298円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

いや、これは話題になるだけの事はありますね。組み合わせが最高だもの。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211022063023j:plain


微減でした。ここんとこわりかし上下もなく、安定してるって感じだに。


f:id:nantokadekiru:20211022063653p:plain


さあ、今日一日お仕事すればお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH