なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

献上菓舗 竹田(上田市)

今朝の体重、63.0キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・(低難易度)エアロビクス系
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

久しぶりの平日3本コースです。合間にもマシンの筋トレ入るから、けっこうなお疲れモードになります。

初心者、初級者向けのはずのエアロ、シザースとか入ってけっこう難しかったんじゃないかなあ(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市常田2にあるお菓子屋さん、竹田(竹田製菓店)です。

f:id:nantokadekiru:20211213084603j:plain

あんバターどら焼き

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

大正11年創業の老舗菓子店、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211224062446j:plain


増減なしでした。

さあ、長かった一週間も今日一日行けばお休みです。それを励みに頑張ります。

f:id:nantokadekiru:20211224064539p:plain


ダイエッターH