なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

キャナリィ・ロウ 上田店

今朝の体重、63.2キロ(苦笑)。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてプールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


ボディメイクを目的に、肩まわりを意識してゆっくり大きく動かします。


お風呂に入って体を温めてから、スタジオでダンスを楽しみます。


お風呂に入っていったんウチに帰ります。お昼を食べたらお昼寝タイム。よーく休めます。


夜の部として、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系


初心者、初級者向けのエアロですが、それでも間違えてしまうのはご愛嬌(苦笑)。


土曜日夜のボクシングは、ゲーム音楽が使用されるプログラム。だいぶ動きに慣れてきましたね。


ボクシング系 プログラム曲(土曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/05/03/090000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市常田3にあるイタリア料理のレストラン、キャナリィ・ロウです。


f:id:nantokadekiru:20210703142713j:plain

なすのアーリオ・オーリオ


f:id:nantokadekiru:20210703143414j:plain

カプリ


f:id:nantokadekiru:20210703151946j:plain

ドルチェ(3種)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ドリンク、コーンスープが飲み放題。サラダといった副菜が食べ放題になります。


お腹いっぱい、苦しいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210703152640j:plain


そこで気になるのが体重(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210704064226j:plain


うわー、案の定です(苦笑)。


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210704064840p:plain


雨の朝になりました。お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH