なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ナカジマ会館(JR長野駅)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、JR長野駅コンコースにあるおそば屋さん、ナカジマ会館です。


f:id:nantokadekiru:20210701072704j:plain

天ぷらそば(390円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


立ち食いそば、たまーに無性に食べたくなるんですよねー。ついふらふら誘われちゃいます。


f:id:nantokadekiru:20210701180027p:plain


冷たいもりそば派だけど、立ち食いそばは温かいのがいいですね。


ぜひぜひ。


JR長野駅といえば、3番線ホームの立ち食いそばが好きだったけど、ちょっと前に閉店しちゃったんですよねー。残念です。


f:id:nantokadekiru:20210703074738j:plain


減りました。久しぶりの62キロ台です。


昨晩は雷ごろごろ、大雨だったけど、今は晴れています。何がいいって天気がいいのが一番です。


ダイエッターH