なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

明月堂(飯綱町)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


いつものお馴染みの曲プラス、懐かしい曲の構成。楽しかったー。


お風呂に入ってウチに帰って体を休めます。


早めの夕飯を食べて、夜の部はプールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(20分間)

スタジオ

・ボクシング系


距離は平泳ぎで400m、しっかりじっくり泳ぎました。ホントはもっと泳ぎたかったけど、時間が足らなかったのが残念。


ボクシング系 プログラム曲(土曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/05/03/090000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、飯綱町牟礼にあるお菓子屋さん、明月堂です。


f:id:nantokadekiru:20210618222645j:plain

おぼろ月


f:id:nantokadekiru:20210618222707j:plain

特選 あんバタどら焼き


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


長野市にも支店があるけど、飯綱町が本店になります。本店で買うのがいいんだに。


飯綱町に行かれた際にはぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210620081111j:plain


減りました。夕飯が早かった事、(第3の)ビールのおつまみをナッツ少々にしておいたのが大きな理由かな。


f:id:nantokadekiru:20210620081755p:plain


昨日は雨の土曜日でしたが、今日はお天気は良さげです。


f:id:nantokadekiru:20210620081626j:plain


気温も上がりそう。水分補給しましょうね。


ダイエッターH