なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

黒姫物産センター(信濃町)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・ボクシング系


しかし、火曜日夜はきついプログラムのオンパレード。もう体がへろんへろんです。


ボクシング系プログラム、分類上では確かにボクシング系なんだろうけど、ボクシングの動きがあるというインターバルトレーニングですね、もはやこれは。


ボクシング系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/09/30/080000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても疲れました。


さて本日紹介するのは、信濃町にある黒姫物産センター地下のおそば屋さんです。


f:id:nantokadekiru:20200917174415j:plain

ざるそば(大盛:500円)


上水内郡信濃町といえば、黒姫そばが有名ですよね。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。この量、この値段、合格でーす。


f:id:nantokadekiru:20201014062623j:plain


信濃町に行かれた際には、ぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201014060453j:plain


ありゃ、V字回復しちゃいました(苦笑)。


ダイエッターH