なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

トワサンク 長野店

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


8月の(邦楽)ダンスは、昨夜が最後の参加になりそうです。


ダンス系 プログラム曲(令和2年8月)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/08/08/080000


火曜日夜に使用されているボクシングのプログラム曲、昨夜は急な変更を直前に知ったのでびっくりしました。でもそのおかげで、神曲4曲を堪能しました(笑)。


ボクシング系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/06/25/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市若槻にあるレストラン、トワサンクです。パンケーキが有名なお店です。


f:id:nantokadekiru:20200829172640j:plain


f:id:nantokadekiru:20200829172803j:plain

サラダ


f:id:nantokadekiru:20200829172858j:plain

ホタテ貝のレモンクリーム


f:id:nantokadekiru:20200829173000j:plain

長野ナポリタン


f:id:nantokadekiru:20200829173032j:plain

トマトとモッツァレラチーズ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


セットメニューだと、サラダとフリードリンクが付いてきます。


パスタの麺がすっごくもっちりもちもち。


さあ、本日のメインイベントです(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200829173356j:plain

生クリームパンケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ふわっふわですねー。ナイフはいらないぐらい。


f:id:nantokadekiru:20200830062431j:plain


いやー、堪能しました。これはもうおすすめします、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200830062510j:plain


うーん、じわりじわりと上昇傾向です(苦笑)。まあ、食べてますから(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200830062638j:plain


今日も暑くなりそうです。午後は傘マークですね。お出かけの際には、雷マークにも気をつけましょう。


ダイエッターH