なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

フタがとまるケースS(セリア)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだあと、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(40分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


肩まわりの筋肉を意識しながら、大きく大きく平泳ぎ。日曜日からの程よい筋肉痛を和らげるイメージで、ただひたすら泳いでいました。


プールで泳いでからのお風呂で体を温めてからのスタジオだから、体がほてっちゃいます(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて本日紹介するのは、100均のセリアで見つけた、マウスシールドを入れるケースです。


f:id:nantokadekiru:20201012230619j:plain

フタがとまるケースS(110円)


最近のジムの必需品といえば、マスクやマウスシールドですよね。


f:id:nantokadekiru:20201012235013p:plain


マウスシールドは、ポーチに入れてたんだけど、潰れたり中でばらばらになっちゃうのが難点でした。


f:id:nantokadekiru:20201012230854j:plain


今回セリアで買ったのは、まさにマウスシールドを入れておくため用に買ったケースだから、サイズ感もぴったりです。


ついでにマスクも入れておこう、そうしよう。


いい買い物ができました。


f:id:nantokadekiru:20201012233002j:plain

サイズ:(約)幅179×奥行123×高さ58mm


セリアで見つけたら、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201013055014j:plain


減りました。というより、戻りましたかな。


f:id:nantokadekiru:20201013061604p:plain


換気しましょう。


今日は雨の心配はなさそうです。何がいいって、天気がいいのが一番です。


ダイエッターH