なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

カクフル(ファミマ)

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


昨日のジムは昼の部として、スタジオプログラム2本、夜の部として2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

プール(20分間)


・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


夜のボクシングで使用されたプログラム曲、クライマックスの4曲がいいんですよねー。


ボクシング系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/06/25/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマに登場した氷果アイス、カクフルです。


f:id:nantokadekiru:20200820181504j:plain

カクフル:キウイ&パイナップル


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20200823022102j:plain


ファミマで見つけたら、ぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200823085515j:plain


キープでした。


昨日の午後は久しぶりの大雨でした。そのおかげか、夜は涼しくなってだいぶ快適でしたね。寒いくらい。


f:id:nantokadekiru:20200823085443p:plain


今日も午後が傘、雷マークです。気をつけてお出かけください。


ダイエッターH