なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こだわりチョコのカスタードエクレア(セブン)

今朝の体重、64.1キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・(低難易度)エアロビクス系
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

初心者、初級者向けのエアロなんだけど、インストラクターがけっこう足技とか入れてくれたので楽しかったです。

ただ筋肉痛、疲労が重なり、2、3本目は動きが鈍かったです(苦笑)。やっぱ疲れました。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンのスイーツ、こだわりチョコのカスタードエクレアです。

f:id:nantokadekiru:20211207073616j:plain

こだわりチョコのカスタードエクレア

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

包装もクリスマスっぽいに、期間限定かな。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211217062632j:plain


がびーん、予想通り(苦笑)。やばいなー。クリスマスに向けてダイエットしなきゃ!

雨の朝になってしまいました。朝の通勤時間帯の雨ってホントいやですね。

f:id:nantokadekiru:20211217062959p:plain


でも今日一日お仕事すればお休みです。それを励みに頑張ります。

ダイエッターH