なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

「メロンパンの皮焼いちゃいました。」に「チョコの山」のせちゃいました。

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


さすがに4本目は疲れました。いや、疲れなければうそですよね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日はローソンで買った「メロンパンの皮焼いちゃいました。」に「チョコの山」のせちゃいました。を紹介します。


f:id:nantokadekiru:20200128100443j:plain


袋を開けてみます。


f:id:nantokadekiru:20200128100537j:plain


おー、見た目もインパクトありますね。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。けっこう歯応えもあって、食べ応えもあります。


ローソン商品ってわけでもないのかな。見つけたら、特にチョコレート好きの方はぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200131064208p:plain


火曜日のたこ焼きパーティーの体重、なんとか元に戻ってきました(苦笑)。


たこ焼きパーティー

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/01/29/063000


f:id:nantokadekiru:20200131062136j:plain


普段の食事になると、やっぱ人間の体って戻りますね。昨日からマイナス1.2キロでした。


f:id:nantokadekiru:20200131063037j:plain


さあ、週末の金曜日です。午前中に出張があります。今日は信濃町だけど、雪がなくてホント運転、助かります。


今日で1月も終わりですか、なんか早いです。


ダイエッターH