なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

わんぷれーとcafe 囲-kakoi-(長野市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


立位腹筋、相変わらずキツいです。でもインストラクターと曲に乗せられて頑張りました。


お腹を絞るためにね。


立位腹筋系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/01/08/063000


(邦楽)ダンスは慣れない曲があるので、早く覚えたいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市西後町にあるカフェ、囲(かこい)です。


f:id:nantokadekiru:20210120171532j:plain

天丼(750円)


ランチタイムにおじゃましました。ランチメニューはAとBの2種類あったので、天丼をチョイスしました。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210120172022j:plain


さらにセルフサービスでコーヒー、紅茶が付いています。これで税込750円はお得ですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210122055907j:plain


うわー、まさに上昇気流です。


理由は明白、夕飯を食べずにスタジオに参加し、お腹がすいたから(第3の)ビールを飲みながらサンドイッチとおにぎりを食べたからです。


f:id:nantokadekiru:20210122062324p:plain


これが同じ食事でもスタジオ前に食べていたら、また数字は違うのかもしれませんね。


スタジオ後でもサラダチキンとかにすればよかったかなー、なんて。


寒いです。さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。これを励みに頑張ります。


ダイエッターH