なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

仁の蔵(信濃町)

今朝の体重、64.0キロ!


おはようございます。


本日紹介するお店は、上水内郡信濃町にあるおそば屋さん、仁の蔵です。


f:id:nantokadekiru:20200131121629j:plain

ざるそば:大盛り(1,100円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。自分の場合、おそば屋さんでは冷たいおそば一択です。


f:id:nantokadekiru:20200131115713j:plain


信濃町に行かれた際にはぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200131174050j:plain


雪が少ない今シーズンですが、昨日の信濃町は風も強く、白く吹雪いていました。


全然天気が違いますね。


f:id:nantokadekiru:20200131173740j:plain


あ、今日から2月ですね!なんだか早く感じます。


ダイエッターH