なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

LOTTE チョコパイアイス

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


楽しく動けたので、心地よい疲れです。ただ、体はけっこう痛いです(苦笑)。


7月からの立位腹筋系、動きがダンスパートだったり、ボクシングパートがあったりと、なかなか楽しめそうですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマで見つけたチョコパイアイスです。


f:id:nantokadekiru:20200630073331j:plain

LOTTE チョコパイアイス


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。まさにその名のとおり、チョコパイのアイスです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200710060117j:plain


微増でした(苦笑)。まあ、想定範囲という事で。


f:id:nantokadekiru:20200710060439j:plain


さあ、長かった一週間も、今日一日お仕事に行けば明日から二連休です。


ダイエッターH