なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

アルテリア・ベーカリー 長野善光寺表参道店

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(中難易度)エアロビクス系


お風呂に入ってからいったんウチに帰ります。


早めの夕飯を済ませてから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


いい運動になったに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市中央通り沿いにあるメロンパン屋さん、アルテリア・ベーカリーです。


f:id:nantokadekiru:20220325164206j:plain

いちごメロンパン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220327194724j:plain


微減でした。


昨夜で禁酒21日目、3週間経ったに。早いもんだに。


今日の午後、ダンスイベントがあります。けっこうな運動量なのでかなり疲れます。


f:id:nantokadekiru:20220327195558p:plain


そう、先月のイベントの後も当たり前のように(第3の)ビールを飲んでだけど、今回は飲まない予定です。


f:id:nantokadekiru:20220327195709p:plain


ノンアルコールによって月曜日以降の疲労をどう自覚するか体感したいです。毎回だいたい同じ運動量だに。


ある意味、人体実験ですね(苦笑)。


ダイエッターH