なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

すき亭(長野市)

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオ2本参加しました。


スタジオ

・踏み台筋トレ系

・ボクシング系


なんか体を動かしたなー、という実感。なんとなくの筋肉痛が心地よいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、先週に引き続いての贅沢ランチ、すき亭です。


f:id:nantokadekiru:20211221142137j:plain

牛焼肉弁当 松(ご飯大盛り:3,000円!)


さ、さ、さんぜんえん!た、た、高すぎる!


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


さすがは信州牛ですね、高いだけあるに。


f:id:nantokadekiru:20211223065152p:plain


サラリーマンのランチにしてはお高めだけど、まあ、一年頑張ってる自分に年末のご褒美って事で。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211223062430j:plain


がちょん、また63キロに戻りました(苦笑)。


お風呂に入ってから量ったら63.05だったんです。


そこから食べなきゃ当然減るのはわかっているけど、かぼちゃをつまみに飲んでバタピーもつまんで、仕上げにフレンチクルーラー食べれば増えるに決まってんに(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20211223064627p:plain


人間とは弱い者ですね。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


木曜日ですか、今日と明日、来週の月、火とあと4回お仕事に行けば年末年始のお休みだに。


ダイエッターH