なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Thriller(9推し)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(35分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


プールで泳いでからのスタジオ2本はけっこう疲れます。毎週思うけど、月曜日からこんなに飛ばしていいのかしらん。


いいんです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ダンスプログラムで使用された推し曲を紹介するコーナー、その9です。


f:id:nantokadekiru:20201214062517j:plain

Thriller:Michael Jackson

https://www.youtube.com/watch?v=SwAgoQ1-0vE


あまりにも有名な曲、そのリミックスバージョンですね。


f:id:nantokadekiru:20201214063753p:plain


さっそくスマホで聴いてイメージトレーニング。このイメージってけっこう重要みたいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201215065135j:plain


微減ですが、誤差の範囲って事で。


いよいよ雪景色です。


ダイエッターH