なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

たてしなの湯 権現の湯(立科町)

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

満員御礼の人気プログラムです。

お風呂に入ってお昼を食べて、いったん帰ります。

お昼寝をして、体をよーく休めます。

早い夕飯を食べてから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(邦楽)ダンス系
・ボクシング系

(邦楽)ダンスは久しぶりの参加になってしまいました。なんか懐かしい気持ちでいっぱいです(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、立科町にある日帰り温泉施設、権現の湯です。

f:id:nantokadekiru:20211010180234j:plain

蓼科牛丼(750円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


おそばをつるりといきたいところですが、蓼科牛に惹かれてしまいました(笑)。


f:id:nantokadekiru:20211010180728p:plain


せっかくの立科町だもんね。蓼科牛と温泉を満喫しました。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211017055711j:plain


微減だけどほとんど変化無し。この一週間は大きな変動はありませんでした。


f:id:nantokadekiru:20211017060032j:plain


あいにく傘マークの日曜日になってしまいました。しょうがないですね。


お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH