なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

牛乳フォンデュ(花夢うらら)

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


スタジオ始まる前に平泳ぎでノンストップ30分。肩まわりの筋肉を意識してゆっくり、大きく。


お風呂で温まってからのスタジオ。水分補給を忘れずにね。


ボクシングでしっかり動いてダンスでゆったり動く、いい流れです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ネットで話題の商品、牛乳フォンデュです。


f:id:nantokadekiru:20210617175250j:plain

牛乳フォンデュ(648円)


ロールパンにぬって食べよう、そうしよう。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


牛乳パンのクリームってイメージだと思って買ったけど、どっちかというとヨーグルトに近い感じ。


牛乳フォンデュ特設サイト

https://milk-fondue.stores.jp/


ネット通販もできますが、JR長野駅NewDays でも買えます、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210618062123j:plain


微減でした。帰ってから500mIにロング缶飲んじゃった(笑)。だって飲みたかったんだもん。


f:id:nantokadekiru:20210618062857p:plain


で、その後はあんバタどら焼き(苦笑)。ま、増えなかったから許します。


f:id:nantokadekiru:20210618062918p:plain


さあ、今日一日お仕事に行けば明日からお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH