なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ダブルシュークリーム(シャトレーゼ)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・ボクシング系


お風呂に入ってから、いったんウチに帰ります。


早い夕飯を食べてから、夜の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


土曜日夜のボクシング、しっかり動けていいんですよね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、シャトレーゼのスイーツ、ダブルシュークリームです。


f:id:nantokadekiru:20220205143610j:plain

ダブルシュークリーム


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220206085313j:plain


誤差の範囲内の微減でした。今週は安定してるなー、というのが実感。まあ、確かにドカ食いはしてないに。


外は真白になりました。今季は雪が多いに、やだくてー。


ダイエッターH