なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ダブルコーヒー&とろけるミルクプリン(セブン)

今朝の体重、62.6キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(低難易度)エアロビクス系

木曜日にもなってくると体がなんとなく疲れてきます。スタジオの後は、体をよーく休めたいですね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンのアジアングルメフェア、ダブルコーヒー&とろけるミルクプリンです。

f:id:nantokadekiru:20220224174826j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220304063808j:plain


ありゃ、増えちゃいました(苦笑)。昼間、いただいたシャトレーゼのお菓子を二つも食べちゃったに。


まあ、それはあんまり関係ないかな。


しかし疲れているせいか、ここんとこ寝つきがまんでいいんですよね。すぐ寝ちゃいます。よく寝られるのはいい事だに。


f:id:nantokadekiru:20220304064716p:plain


長かった一週間もやっと金曜日になりました。今日一日お仕事すればお休みです。うれしー。早く明日になってー(笑)。


ダイエッターH