なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こだわりのしっとりバウムクーヘン(ファミマ)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系


2本とも大盛況でしたね。とっても楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマのスイーツ、こだわりのしっとりバウムクーヘンです。


f:id:nantokadekiru:20220206204047j:plain

こだわりのしっとりバウムクーヘン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


マジ名前のとおり、しっとりしてんに。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220207055903j:plain


ここんとこ安定した数字をたたき出しています。


そういえばこの土日、外食しなかったかな。それもあるかも。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。今週は金曜日がお休みだから、4回行くだけでいいのがうれしいに。


f:id:nantokadekiru:20220207064552p:plain


今朝も寒いです。


ダイエッターH