なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

のどか牧場直営 たまご屋キッチン(長和町)

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


満員御礼に人気プログラム。とっても楽しかったです。


お風呂に入ってランチしてお昼寝します。


夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系


エアロ、先週と同じ動きですね。最後には100%、しっかり動けました。


ゲーム音楽を使用するボクシング。新曲が3曲あったかな。激しい動きで疲れました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長和町にある食堂、たまご屋キッチンです。


名前のとおり、たまご料理がメインのお店です。


f:id:nantokadekiru:20210808063412j:plain

熱々鉄板めだまやき定食(1,000円)


まさに名前のとおりですね。たまごが5個焼かれています。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お醤油をかけて白いご飯で食べる、基本ですね。


f:id:nantokadekiru:20210808083907j:plain


試食(無料)のゆでたまごもおいしかったです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210808083619j:plain


微減でした。あぶない、あぶない。増えてると思ったからよかったです(苦笑)。


お休み二日目。いいお休みになりますように。


ダイエッターH