なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かりん亭 長和本店

今朝の体重、**.*キロ!後で書きます。


本日紹介するのは、長和町「道の駅マルメロの駅ながと」にある食堂、かりん亭です。


f:id:nantokadekiru:20210808131614j:plain

ミニ丼セット・ミニ唐揚げ丼、ミニラーメン(858円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ミニサイズとはいえ、2種類のメニューをこのお値段で食べられるのはお得ですよね。


ぜひぜひ。


昨夜は自宅で焼肉パーティー。お肉をガンガン食べて、焼きそばをモリモリ食べて、仕上げにスイカ食べておなかいっぱい苦しー(苦笑)。


と、レコーディングしておきます(苦笑)。


そこで気になる体重です。


今朝の体重、64.2キロ!!


f:id:nantokadekiru:20210809111442j:plain


きゃー、やっぱり!64キロ超えなんて久しぶりかも!この数字はやっぱり恐怖です。


よし、今日からダイエットします!


連休も三日目になりました。いい一日になりますように。


ダイエッターH