なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

緑の花そば館(長和町)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


いつも満員御礼になる人気プログラム、すっごく楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長和町大門にあるレストラン、緑の花そば館です。


f:id:nantokadekiru:20210810085020j:plain

花そばソフトクリーム(S)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


焙煎ダッタンそばのエキス入り。しかも焙煎ダッタンそばがトッピングされています。体に良さげですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210813061701j:plain


微増だったけど、62キロ台だから良しとします。


世間ではお盆休みなり夏休みムード一色ですが、自分はカレンダー通りの出勤です。


今日一日お仕事すればお休みです。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20210813062047p:plain


あいにく朝からの雨、ひどくならなければいいけど。


ダイエッターH